人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日

三月のアップ間に合いませんでした。月が空いたのはブログ開始、初めてでしょうか。

岳ちゃん、家の子記念日です。5年が経ちました。早いですねぇ。
大人の雰囲気でているでしょうか。
ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19112318.jpg

ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19115834.jpg

お竜姉さんと一緒にいると、デカさが際立ちます。
ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19122618.jpg

春、爛漫ですね。岳ちゃんが来たことを喜んでいるんだよぉー
だから、け散らさないでくださいね。
ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19125344.jpg

ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_191320100.jpg

ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19134712.jpg

ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19141654.jpg

ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19143136.jpg


久しぶりに伊豆に来ています。
ドッグランで遊びました。
ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19152597.jpg

ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_1916099.jpg


ドッグカフェにも行きました。
一度入ると、次からは寄るものだと思っちゃうようです。いえいえ、いつもなんて行きませんよ。
ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19164324.jpg

ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19162240.jpg


大室山にも行きました。
ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19171627.jpg


もちろん、一碧湖にも散歩に行きました。
ごぶさた、岳ちゃんうちの子記念日_f0220504_19175023.jpg


Kタロー君、一年生になって学童保育のお迎えにいかなくちゃいけないので...間に合うように帰ります。
それにしても、5時に迎えに行かなくちゃいけないなんておかしいよねぇ、フルタイムで働いていたら、そして頼るジジババいない人はどうしたらいいんでしょうね。二次保育が必要になりますね。
これで働く女性をサポートするなんて言葉だけのような気がします。
BOSSの頃は、子供だけで5時に帰宅OKだったけど...物騒になったからお迎えが必須になったのでしょうか。



by oryou_gaku | 2014-04-12 19:28 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧