人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

みんな揃って

昨夜、BOSSは伊東に戻って来ました。
タクシーから降りて、玄関に近づくと、岳ちゃんの吠え声です。なんだよぉー!!私に吠えるのかぁ?
ドアを開けると、居間のドア越しにお竜さんと岳ちゃんが尻尾を振って待ってます。
岳ちゃん!なんで吠えたんだぁ!!
飛びつかれて両腕がミミズ腫れになりました。背中も痛い! 夏は体中、怪我しそうです。
躾のなってない岳ちゃんです。
お竜さんもピョンとこ跳ねて歓迎してくれました。三日振りかな...少しは気にかけてくれてたんだね。

気温は伊東の方が、藤沢より若干涼しいです。後、やはり風がよくとおります。
日中はゴロゴロしています。暑くて庭にも出たくない、出してもすぐ家の中に入って来ます。
お竜さんの定位置
みんな揃って_f0220504_22474399.jpg

みんな揃って_f0220504_2248525.jpg

岳ちゃんの定位置
みんな揃って_f0220504_22482037.jpg
みんな揃って_f0220504_22484368.jpg

ケンカもしないで静かに過ごしています。
みんな揃って_f0220504_2249072.jpg


夕方、涼しくなってみんなで一碧湖に散歩に行って来ました。
みんな揃って_f0220504_22494953.jpg

一碧湖の側のホテルもお客さんで満員です。皆さん、BBQをして楽しんでいました。
当分、ここのお風呂は混雑しているから使えませんね。一人315円で入れるので空いているときは便利です。
新しくなった木道と、おニューの岳ちゃんのリードです。
引っ張りが強いので、今までのリードが壊れました。一年もちませんでした。ロープの部分は丈夫でよかったんですが、ロープとリングや金具を留めている革が弱くてそこが切れてしまいました。メーカーに言っても直せませんということで、ネットで新たに探しました。
革工房 アトリエ サーシャさんで革の3wayリードを岳ちゃん用に頑丈に作ってもらいました。ついでに壊れたリードも、見るからに頑丈な物に直してもらえました。
みんな揃って_f0220504_22512388.jpg

お友達の黒いコッカーの女の子とご挨拶
みんな揃って_f0220504_22514322.jpg

アタシは挨拶なんてしないわよ、ってサッサと行くお竜さん
みんな揃って_f0220504_2252170.jpg

夕暮れ時の一碧湖は静かでした
みんな揃って_f0220504_22522229.jpg

常に小走りのお竜さんに付き合って、汗だくで、ヨレヨレとなったBOSSでした。



by oryou_gaku | 2013-08-03 23:03 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧