人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

岳ちゃん、えらそぅ

カインズホームで切った爪が、ささくれっぽく割れていたので、やすりをかけてあげようとした時です、ウゥーと唸りました。手を掴んで爪に触ろうとしたら、なんと、なんと、BOSSに向かってワンと吠えたんです!
ここで、ひるんではBOSSの名がすたれます(ホントはちょっと怖かったんですヨ)。
ワンとはなんだ! とにらんで声を低くして怒りました。
すると耳を後ろにして、いつものゴメンよの顔をして謝ってきました。
そこで、怖いなぁと思いながらも、やすりをかけてきれいにしました。
ホラッ、岳ちゃん、きれいになったねぇ よしよしと精一杯の猫なで声で一件落着。

それを見ていたT君、すごいね、ボクなんか吠えられたんで止めたんだ.

うぅ?!! 飼い主だろ!
以前、岳ちゃんのパパ、颯虎(ハヤト)君の飼い主さんから、歯向かったときは、鼻をガブッつて咬んで、どっちが偉いかわからせないとダメだと言われたじゃないの!

いつもT君には、ベタベタなのに、そして、BOSSには素っ気なく、目も合わせないくせに...なんだよぉー
そんなに怖いんか?

岳ちゃんは、この次、はたして爪切りをさせるでしょうか?

岳ちゃん、えらそぅ_f0220504_21405239.jpg




by oryou_gaku | 2013-07-19 21:42 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧