人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

ボク、待ってる

Mちゃんは半年のプー生活にお別れをし、4月から新生活になりました。
新しい歌舞伎座に行くのを楽しみにしていて、チケットを前々から取っていたのですが、忙しくて行かれないというので、先日、5日の金曜の夕方、BOSSが友人と代わりに行って来ました。

杮葺落四月大歌舞伎です。
新しい歌舞伎座、BOSSは結婚する前、歌舞伎座の横を通って会社に通っていました。
ボク、待ってる_f0220504_13403737.jpg

三階席の東側でした。花道と並行した席で右側が少し欠けたけど、いい席でした。
ボク、待ってる_f0220504_13405159.jpg

正面です。大向こうの掛け声が響きましたね。集中力のないBOSSは黒子やら囃手やらそっちの方にキョロキョロでした。
盛綱陣屋(もりつなじんや)と勧進帳(かんじんちょう)でした。武蔵坊弁慶の幸四郎は良かったです。
でも、團十郎の勧進帳を見ておきたかったな。
ボク、待ってる_f0220504_1341978.jpg


で、今朝、T君とMちゃんが歌舞伎に行きました。
T君が着替えをしていて、そこにMちゃんが家に来たので、岳ちゃんもお竜さんも大喜び!
岳ちゃんなんてすっかりボクもお出かけと勘違いでした!!
ザンネーン、君はお留守番です。
玄関でずっーと待ってます。
いじらしいというか、なんだヨ、なんでそんなにアイツがいいんだ!!
ボク、待ってる_f0220504_13415159.jpg

ボク、待ってる_f0220504_13422238.jpg




by oryou_gaku | 2013-04-14 13:46 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧