人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

今日の散歩

Nちゃんが今日は会社休んだというので、夕方5時前に一緒に散歩に行ってくれました。
お竜さん、いつもはみんなと散歩だと俄然張り切るのに、この暑さではアタシもう出すもの出したから帰りますと、歩こうとしません。なだめすかしながら、何とかN公園まで行きました。
岳ちゃんは、よその犬と出会うとヒンヒンと寄って行くのに、お竜さんは、けっ、アタシはイヤよと知らん顔です。
近づいてくると、ワンっと一喝します。もう、オバさんだもんね。

Nちゃんから、すごい重装備だねぇーと言われました。この暑さだから長袖はやめたけどね、とにかく転ぶと怪我するから、これでないとダメです。
今日の散歩_f0220504_2235484.jpg

引っ張らないの!
今日の散歩_f0220504_22353338.jpg

岳ちゃん、うんP処理中、お竜さん、ちょっと待っててね
今日の散歩_f0220504_2236597.jpg

黒いアタシって、怖い?! うん、こわそう
今日の散歩_f0220504_22385265.jpg

さっ、帰ろうね
今日の散歩_f0220504_22372587.jpg

いつもの交差点で、岳ちゃん、登れ、お座りです。
今日の散歩_f0220504_2238120.jpg

今日も暑さの中、それとすごい湿気でバテバテでした。でも、散歩一回で済んだから、Nちゃんありがとうね。



by oryou_gaku | 2011-07-08 22:46 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧