人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

久し振りのみんなの休日

BOSSの風邪もようやく治り、今日はみんなで家でゆったり過ごしました。
昼間は庭に出て、お日様に当りました。
岳ちゃん、足拭きタオルを咥えたまま庭に出ました。何でも咥えて持って出ます。
久し振りのみんなの休日_f0220504_215644.jpg

お竜さんとの2ショット、仲良しです。
久し振りのみんなの休日_f0220504_215405.jpg


家の中に入ってから、陽だまりでお昼寝です。
久し振りのみんなの休日_f0220504_2161254.jpg

Mちゃんと仲良くお昼寝
久し振りのみんなの休日_f0220504_21404063.jpg

うーん、気持ちいーぃ
久し振りのみんなの休日_f0220504_21412542.jpg


散歩に行こうよぉ
いまだだっこ犬しています。重いんだってばー
久し振りのみんなの休日_f0220504_219465.jpg


休日なのでみんなで散歩に行きました。
お竜さんもちょっと歩き方がぎこちないですが、元気に歩きました。お竜さん、お気に入りのボーイスカウト広場です。
久し振りのみんなの休日_f0220504_21102842.jpg

岳ちゃんが、モグラの穴を探索しています。
久し振りのみんなの休日_f0220504_21112838.jpg

ボクが掘っているんだょ
久し振りのみんなの休日_f0220504_21122949.jpg

アタシ、興味ないわ。
久し振りのみんなの休日_f0220504_2142362.jpg

お竜さんはあまり穴掘りをしたことがありません。バラやらローズマリーなどをホリホリして枯らしたことがあったかなぁ
もう、いい加減にして行こうよとリードを引っ張りますが...
ボク、まだ堀りたいよぉー
久し振りのみんなの休日_f0220504_2115148.jpg

砂だらけです。
久し振りのみんなの休日_f0220504_21163220.jpg


今度は、棒切れを拾いました。岳ちゃんは、子供の頃からよく木切れを拾い、咥えたまま散歩していました。
久し振りのみんなの休日_f0220504_21173352.jpg

楽しい一日だったね。



by oryou_gaku | 2010-12-19 21:20 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧