人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

シャンプーしました

昨日、右の口吻部分に5mmくらいのハゲを発見、もしかしてアカラス再発?
そういえば、以前もヒゲの抜けた箇所がハゲっつぽく、病院に駆け込んだことがありました。
毛を引き抜かれて、検査され、結果はアカラスではないと分かりました。ヤレヤレでした。

ボク、ちょっとハゲると、検査、検査で毛を抜かれ、ハゲをすごく大きくされるんだよぉー!!
シャンプーしました_f0220504_20451570.jpg

ごめんね、だって心配なんだから...仕方ないでしょ

明日はフロントライン滴下なので、シャンプーしました。
パックもするので、こんな格好です!
BOSSがいたずらしたんです。かぶりものシリーズです。
シャンプーしました_f0220504_20484230.jpg


ボク、ふわふわになりました。
シャンプーしました_f0220504_20491297.jpg

お竜姉さんと、シャンプー後にいつものミルクを飲みました。暑いので1パックずつ大盤振る舞いだって。

ファーアァ
シャンプーしました_f0220504_20494098.jpg

ファーアァ、風呂上りはね、ちょっと眠くなるねぇー
シャンプーしました_f0220504_20501097.jpg




by oryou_gaku | 2010-09-12 20:51 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧