人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

早朝散歩

今日も暑そうなので、6時20分にみんなで散歩です。
お竜も岳渡もここでの散歩は、ハイテンションです。特にお竜さん、リスやらアヒルやらトカゲやら、そしてトンボや魚にまで突進して行きます。今朝はヘビを二匹見ました。けっこう大きなヘビです。お竜さん、側を通ったヘビには気が付かないようでした。かえって良かったぁ。なんで分からなかったのでしょうか?見たことがなかった?!

ひたすら突進
早朝散歩_f0220504_15383083.jpg

トンボに
早朝散歩_f0220504_15424460.jpg

魚に
早朝散歩_f0220504_15432655.jpg

疲れたね、ちょっと一休み早朝散歩_f0220504_160238.jpg

早朝散歩_f0220504_15451987.jpg

あっお友達だぁ、あそぼぉー
吼えられただけで遊んでもらえませんでした。
早朝散歩_f0220504_161357.jpg

ただいまぁ
早朝散歩_f0220504_15573542.jpg

岳ちゃんは大理石の上です
早朝散歩_f0220504_16171286.jpg


ごはんを食べて、ひたすらぐうたら寝ています。
暑いからねぇ、夕方まで何もすることないよね。
飼い主は朝から草取りです。
僕たち家の中
早朝散歩_f0220504_16435049.jpg

早朝散歩_f0220504_16442768.jpg




by oryou_gaku | 2010-07-25 16:45 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧