甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




お竜日誌

お竜さんの日誌を探して見てみました。

我が家に来た時から、2ケ月ほどつけていたようです。

BOSSはお竜さんや岳ちゃんのこと叩いたことがないと豪語していましたが...
なんか、叩いたようです。

岳ちゃんには、牡犬にガウガウ吠えるとき、いけないと言っても止めないときは、後ろ脚を蹴っ飛ばすことはありますけどね。

f0220504_9481176.jpg


ウンP を一日に何回もして、いったい何回すりゃあいいんだ なんて書いてあったり、もう、箱根に捨ててきたい なんて書いちゃったり...
ごめんねぇ、お竜さん。

甲斐犬のブログ 大阪の姫ちゃんの記事がとってありました。
ホント、これが甲斐犬だって実感したんです。
でも、岳ちゃんが来てから、甲斐犬だってそれぞれだなぁと感じています。
もしかして、あの埼玉展で、長男の山徒君の方を連れて帰っていたら、姫ちゃんの記事を信奉していたかも知れないな。

f0220504_9551351.jpg





[PR]



by oryou_gaku | 2015-10-31 09:56 | お竜

お竜さん、家の子記念日 11年たちました。

赤いバッグに入れられて、お竜さん、我が家に4ケ月で来ました。
なんかホームレスの匂いがする!! って言われたお竜さんでした。

f0220504_1553835.jpg



今では、毎日こんなです。
f0220504_15402628.jpg

f0220504_15405229.jpg


ついでに、ボクも、毎日こんなです。
f0220504_15412622.jpg

f0220504_15415299.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2015-10-30 15:54 | お竜

岳ちゃんの子? ザンネーン、ハチ父さんです

岳ちゃんが、一時お婿さん候補だったんだけどね...

クウちゃんがヒートで隔離されていた柵を乗り越えて、同居犬のハチ君がお父さんになりました。
先日、子犬を見に行って来ました。

**********************************

飼い主さん、募集中です
犬籍は愛護会です。
2015年9月2日生まれ 牡2頭、雌1頭です。
興味のある方は、コメント欄に入力お願いします。

**********************************

ナナちゃん、19歳です。
f0220504_14345458.jpg

クウ母さん
f0220504_1449580.jpg

ハチ父さん
f0220504_14412564.png


代々、甲斐犬を飼っていて、1から9までという名前です。
今回の長男、次男、長女は、数字は止めて、春、夏、秋ちゃんだそうです。
わぁー、かわいい!!
バスケットに入って登場です。
f0220504_1442762.jpg

くう母さんが入って来ると、子犬がワラワラと
f0220504_14354711.jpg

f0220504_14455715.jpg


ハチ父さんが、オレの子に悪さをすると承知しないゾって見張っていました。
f0220504_14522511.jpg

長男 
f0220504_1454694.jpg

次男 黒い子、一番なつっこい子です。
f0220504_14532341.jpg

長女、穴掘り専門なので、おしりしか見えません。
f0220504_1458295.jpg


f0220504_14584274.jpg

f0220504_1594385.jpg

f0220504_15101174.jpg

ハチ、くうファミリィ
f0220504_15102676.jpg

f0220504_15104694.jpg


ハチはいい父さんやってました。
岳ちゃんが父さんになったら、こんないい父さんになれたかなぁ...

f0220504_15135297.jpg

f0220504_15141233.jpg


ステキな飼い主さん、募集しています。

PC環境がないので、幻となった岳ちゃん父さんが代理を引き受けました。
ご興味のある方は、コメント欄に、管理者だけ表示にして、Mail アドレスを知らせてください。
[PR]



by oryou_gaku | 2015-10-30 15:26 | その他

甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。

前日に、急に甲斐犬愛護会に行こうと出かけました。
お竜さんと岳ちゃん、KタローとNちゃん、Mちゃん、車にギュウ詰めでした。

甲斐犬がいっぱいいる、甲斐犬フェスティバルがあるんだよぉー

岳ちゃんがいると、参加犬に迷惑だからと遠慮していたんですが、一回くらいは岳ちゃんを連れて行ってみようと、急きょ、出かけました。
初めて、お竜さんを連れて行ったとき、ロクちゃんに会ったのですが、そのロクちゃんもガンでなくなったとか...

ロクちゃんの飼い主の方が、あづかっている子にも会ってきました。
かわいーい。
f0220504_1661685.jpg


ブログでおなじみの面々
コテツとタイガ、小春ちゃんはひっそりクレートの中、真っ黒でわかりません。
f0220504_1310328.jpg


ねこたさん一家
f0220504_13125476.jpg

元ちはどこ?
f0220504_13132729.jpg


リュウママ、おりゅうさん登場
f0220504_1314549.jpg

永遠のライバル、銀ちゃん
f0220504_1315204.jpg

f0220504_13153380.jpg

もちろん、岳ちゃんはお目にかかれませんでした。

韮崎の会場、審査風景
f0220504_1317031.jpg

のんびり散歩
f0220504_1319064.jpg
f0220504_13193571.jpg

f0220504_13195417.jpg

岳ちゃんもヒンヒンヒン
f0220504_13201790.jpg

トイレのそばに繋がれていた子、かわいーい。
持って帰っちゃうぞ。
f0220504_13205481.jpg


帰りは武田神社に寄って来ました。
岳ちゃん、モテモテでした。
f0220504_13264492.jpg

甲斐犬? この頃、知名度が上がったようです。
Kタロー君が、この子は触っても大丈夫だよって盛んにPRにつとめ、抱きつく人、触りまくる人で、さすがの岳ちゃんも、フケが出ちゃいました。
ストレスだったの?! 岳ちゃん

お竜さんは、いつものように、アタシに近づくんじゃないよ オーラ出しまくりでした。
えっ、アタシのリード、誰が持ってるの? 
いつもはKタロー君が近づくとさりげなく姿を消すお竜さんだったけど、今日は、まっ、いいかでした。
f0220504_132748100.jpg

f0220504_1328333.jpg

f0220504_13282286.jpg

仲良しだねぇ、でもKタロー君のこと弟分だと思ってるよね、岳ちゃん?
f0220504_13292167.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2015-10-30 13:35 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧