甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




お帰りぃ!

伊豆で別居生活していた岳ちゃん、天気が悪くなりそうなので予定より一日早く帰宅しました。
ヒィヒャーン、アオォォオーン、ヒェーン...
この叫び声はなんなのでしょう! おりゅう母さんの七色の声、顔負けかも!

お竜さんの姿を求めて
こっちだ!!
f0220504_2032525.jpg

いや、あっちだ!!
f0220504_203415.jpg

あぁー、どこいっちゃたのか!
f0220504_204244.jpg

f0220504_2042655.jpg

f0220504_2044261.jpg


食欲もありません。
後、3日ガンバレ!
お竜さんだけ涼しい顔してるみたいだな。
[PR]



by oryou_gaku | 2013-12-19 20:05 | 岳渡

ヒートセンサー アニマ君

お竜さんがヒートになってから、毎日アニマ君参上です。
岳ちゃんが居た時は、玄関先で、岳ちゃんのすごい吠え声がしました。
びっくりして窓から覗くと、天敵アニマ君が居ました!
f0220504_16224878.jpg


お竜さんの散歩、朝、アニマ君が待ってます。やさしい飼い主の御嬢さんが辛抱強く待ってます。
f0220504_1623870.jpg

アタシに近寄るんじゃないのっ!一喝しました。
f0220504_1627652.jpg


今朝は、散歩の初っ端から最後まで、アニマ君ストーカーでした。
これでは、警察ざたになるよぉ...
f0220504_16233948.jpg

f0220504_16235922.jpg

f0220504_16241033.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2013-12-18 16:27 | お竜

朝の散歩

岳ちゃんとT君は14日の土曜日から伊豆に行きました。
プロパンの点検をという知らせがあったのと、お竜さんのヒートなので、男組は伊豆に行きました。
 
久しぶりの朝の散歩です。
日の出だねぇ
f0220504_15584985.jpg

いちじく畑も開発されて
f0220504_15591567.jpg

住宅地の唯一の空き地、お竜さん、いつまでここでできるかねぇ
f0220504_15594352.jpg

f0220504_160506.jpg

この畑も
f0220504_161922.jpg

この畑も、いつまでもつのかなぁ
f0220504_1612814.jpg

この公園だって、借りてるだけだからねぇ、いつまであるのか...
f0220504_1615198.jpg

f0220504_1621327.jpg

f0220504_1623541.jpg

ここもつい最近畑だったよね
f0220504_1625629.jpg

f0220504_164350.jpg

海抜三メートル地帯で一時は津波が怖いと言われていたのに、開発がすごいです。
あれれっ、いつの間に変わっちゃったのぉ!
散歩に全然行ってないからじゃないの?!
f0220504_1672647.jpg

はい、ごもっとも!!
[PR]



by oryou_gaku | 2013-12-18 16:08 | お竜

アタシ、ヒート中

お竜さん、ヒートです。
f0220504_15405376.jpg

前回は4/20だったので、遅いなぁーと七か月半ぶりでしょうか。年と共にだんだん間隔が延びて行くようです。
12/13日から岳ちゃんと隔離に入りました。岳ちゃんは以前ほどヒィヒャァしなくなりました。お竜さんの坐っていたところとか寝ていたところを、スンスンペロペロするくらいですね。もちろんお竜さんのオチリを嗅ぎに行って、ワンッ!!って叱られていますけど。

お竜さんを二階に隔離していたら、やっぱり腹いせしていました。
毎度の「こうしてやるぅ」です。
階段のところに置いてあった古新聞の包をバラバラにして、上から新聞が大量に降って来ていました。BOSSがトイレに起きた三時ころかしら、びっくりして確認し、新聞を集めて揃えておいたところ、T君も朝また発見したとか! 夜中にやってんだろうなァ...
f0220504_15412431.jpg


階段の扉も、齧られてました。
けっこう「怒り」を感じますねぇ!そんな腹立つの?
f0220504_15415716.jpg

f0220504_15421885.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2013-12-18 15:46 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧