甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ボクの定位置

このごろ、ホント偉そうーな岳ちゃんです。
ボクの椅子だぞ
f0220504_14482412.jpg

f0220504_14484386.jpg

階段の上、そこ邪魔なんです。
どいて と言うと ウゥー 
ウゥー とはなんだぁ 
いつもの会話です。 
白毛あんまりありません。いつまでもお坊ちゃまの岳ちゃんです。
f0220504_14485629.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2013-11-14 14:49 | 岳渡

レモン鈴なり

庭のレモンが鈴なりです。
f0220504_14412876.jpg

f0220504_14414667.jpg

f0220504_1442866.jpg

無農薬ですからご近所さんも狙ってます。予約が入ってます。
道の方が日当りが良いのでいっぱい成ってます。
いつ収穫しましょうか...

皇帝ダリヤは二度の大型台風でダメージを受けました。
ポッキリと折れたのに、枝分かれして伸びました。
f0220504_14422217.jpg

これなら意図的に枝分かれさせて咲かせた方が良いのかも知れません。と言っても、もう11月も半ばなのにまだ咲きません。
近所にある皇帝ダリヤも壊滅的です。
難しいね、台風シーズンに伸びるんだからね。
[PR]



by oryou_gaku | 2013-11-14 14:43 | その他

10月30日はお竜さんの家の子記念日でした

お竜さんが我が家に来て、丸9年が経ちました。
うーん、もうそんなになったのかぁというのが感想ですね。
お竜さん、あなたもそうかな?

今もっていつの間にか紙袋やらダンボール齧ってるけどね...
若かりし頃のお竜さん
f0220504_14183959.jpg

なんか手足短くない?

家の子記念日の豪華ディナーです。
f0220504_14232640.jpg

岳ちゃんも一緒に召し上がれ!
f0220504_14234143.jpg
f0220504_14242862.jpg

といったって、オージービーフだけど。しかもちゃんと細かく切ってあります。
前にボリュームあった方が食べでがあるかなと、角切りで出したら、あのぉー、料理されてないんですけど...ってお竜さんに言われたからね。
[PR]



by oryou_gaku | 2013-11-14 14:26 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧