甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お竜さん、8歳になりました

お竜さん、8歳のお誕生日おめでとう。
もう8歳にもなるんだね、月日の経つのは早いですねぇ。
何回目かのダイエットも成功して、とてもスリムになり、よく動くようになりました。

しまったボディはいいですね。
f0220504_14495628.jpg

でもその分、ガッツキになったけれどね。
おやつに釣られるお竜さんって、らしくないな
f0220504_14534032.gif

かわいい、お竜さん、いつまでも元気でね。
f0220504_14554535.jpg

f0220504_14583430.jpg
[PR]



by oryou_gaku | 2012-06-26 14:59 | お竜

岳ちゃん、ウソつきは

高校の時の友人と誕生祝に会いましょうなんて言いながら、一年以上もたってしまいました。
ちょうど、高校の〇友会総会が藤沢であり、総会イベントの講演で同期だったという方の「フェルメールの世界-マクロとミクロの視点から」というのがあったので、出席がてら、会うことにしました。

講演会風景です。電車の中で会った中学・高校が一緒だった人が、「出るのはどうせじいさんばっかりだよ」ですって。「自分たちだって、りっぱなじいさん、ばあさんですよ」
写真で見ると、確かに...じいさんばっかりだ。
f0220504_14375443.jpg

講演は非常に興味深いものがありました。ほおぅ、こう見るんだと、しかしデジタルの威力はスゴイなと驚きました。まさにミクロの視点でした。
f0220504_20232175.jpg

今度、本が出ますって! 94,500円 それはびっくり!ムリだなぁ。

f0220504_1438645.jpg

f0220504_14401131.jpg


家に帰ったら、お竜さんは散歩に出かけていました。
岳ちゃんがクゥーンと声を上げながら、しっぽふりふりで出迎えてくれました。
まだ、散歩行ってないの? そうなのかぁー、じゃあ待っててね。
急いで支度をし、首輪、ハーネスをかけるのも嬉しそうにしています。
なんか、おしっこ少なくない?ちょっぴりしか出てないんじゃない?
結局、散歩中、T君からメールが入り、岳ちゃんはお竜さんより先に散歩をしたんだとか...

岳ちゃん、ウソつきはドロボーの始まりだよぉ
f0220504_14424293.jpg

ボクはお帰りって歓迎しただけだよぉん
[PR]



by oryou_gaku | 2012-06-26 14:44 | 岳渡

IDもPWも忘れちゃったよ...

毎日バタバタと、すっかり心を亡くしています。
すべてに余裕がないし、なぜか億劫でやるべきことを先延ばしにしています。
Mちゃんが、階段で滑って肋骨を骨折しました。全治三か月とか...で、もって家に帰って来ています。
岳ちゃんのお帰り攻撃で、ヤメテーと叫んでいました。見た感じはまるで骨折してるなんて分らないので、満員電車が怖いそうです。
三週間たった今は、だいぶ良くなり、夕食後はマンションに帰っています。
やれやれです。早くくっつくといいね。

ブログも放置していて、ついにIDもPWも忘れちゃったよ!
このまま認知症に行くのか!?

お竜さん
f0220504_21442078.jpg

岳ちゃん、風呂上がりのミルク
f0220504_21451492.jpg


先日、朝の散歩で、異様な人に会ったとき、岳ちゃんが土をガッガと蹴り、唸り声をあげたそうです。そして二本足で立ち上がって吠えたとか。
その人は、「オマエラナンテ、ウミニホウリコムコトダッテデキルンダゾ」とかブツブツと言いながらついて来たとか。
岳ちゃん、いつも人に友好的なのに、おかしな人、怪しい人ってどうしてわかったのでしょうか?
不思議!
ボクだってやるときはやるヨ
f0220504_21455210.jpg


やまもとさんのブログずっと更新されていないねぇと先日もMちゃんと話していた矢先でした。
yoshiさん、今度会ったときに、岳ちゃんをハグしてくれるはずだったのに...とても残念です。
yoshiさんのお母さんが亡くなられたとき、やまもとさんやラッキ-、ハッピ-姉ちゃんがyoshiさんを慰めてくれるとブログに書かれていました。
今、mさんややまもとさんやラッキ-、ハッピ-姉ちゃんを、誰が慰めてくれているのでしょうか...
[PR]



by oryou_gaku | 2012-06-21 21:57 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧