甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

カテゴリ:岳渡( 57 )




BOSSは見た

夜、T君の部屋に行き、スイッチを付けた瞬間、BOSSは見ました。
ベッドから飛び降り、クレートに飛び込んだ岳渡を!
あっ、いけねぇー

今朝、お竜さんと岳ちゃんを庭に出しました。
お竜さんは庭でトイレを済ませます。岳ちゃんは大人になってからはしないので、BOSSは出かける前に家の周りを20分ほどトイレ散歩に連れ出していました。
でも、BOSSは見ました。ミントの上にかけている岳渡を!

元ちゃんのハイタッチがあんまりにもかわいいので、BOSSは決心しました。岳ちゃんにも特訓だぁ
だいぶ前からできるようになっていたのですが、一人ではなかなか写真が撮れませんでした。
Mちゃんにハイタッチ
f0220504_21431687.jpg

岳ちゃん、ハイタッチされるとすごく痛いんですけど!
[PR]



by oryou_gaku | 2010-04-19 21:45 | 岳渡

Kタローが遊びに来た

岳ちゃん、ベロベロ攻撃はちょっと落ち着きました。お竜さんはうるさい子供はキライよと近寄りません。
積み木を出しても、ボクんだぁーと奪い取ることはしませんでした。お利口になったねぇ

なに作るんだ?
f0220504_21283868.jpg

よそ見しないで、早くやれよぉー
f0220504_21292823.jpg

ボクが代わりにやってやろうか?
f0220504_2130585.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-04-19 21:30 | 岳渡

ボク、9頭のおじさんに

りくお姉さんが4頭、そして長男の山徒君と藍虎ちゃんのところが5頭、相次いでりゅうママのところで産まれました。
ボク、一度に9頭のおじさんになりました。会うのが楽しみぃー

果報は寝て待てだな...
f0220504_18411283.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-04-16 18:41 | 岳渡

うちの子記念日

岳渡が我が家に来て1年経ちました。
やっと一年なのか、もう一年なのか...えっ、まだ一年
すっかり溶け込んで大きな顔しています。

はじめましての頃、かわいい寝顔です。
f0220504_13481355.jpg

f0220504_13463284.jpg

今朝の寝姿です。やっぱりかわいい寝顔です。
f0220504_134534.jpg


ボクは時間に厳しいです。
只今、岳渡が夜の9時15分前をお知らせします。
ヒャーン、ヒャァーンと甘え鳴きをして、そろそろ準備してくれよぉ
次に、岳渡が9時をお知らせします。
椅子に座っているTご主人の側に行き、立ちあがり肩に手をかけ、一緒に椅子に座ろうとします。
そんなところに座ってないで、ボクと夜の散歩に行こうよぉー
[PR]



by oryou_gaku | 2010-04-12 13:56 | 岳渡

ボクたち男組で

土日をTご主人と岳ちゃんの男組で、伊豆に行ってきました。
一碧湖は桜が満開だったとか、散歩で一碧湖の周りを2週もしたとか...岳ちゃんの一碧湖の散歩はすごい速さで走るので、人間は大変です。

桜と岳渡(携帯のカメラなので今ひとつですね)
f0220504_21473022.jpg

f0220504_2148985.jpg

f0220504_21523124.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-04-06 21:54 | 岳渡

1歳と2ケ月になりました

岳ちゃん、1歳と2ケ月です。
うーん、なんか進歩あったかなぁ...
f0220504_22315851.jpg


すっかり、我が家に馴染みました。
その椅子、独り占めだもんね。ボクの定位置
[PR]



by oryou_gaku | 2010-04-02 22:34 | 岳渡

日保静岡展に出ました

3月21日、静岡の三島市で静岡展が開催されました。
伊豆に縁ができたので、出てみましょうと申込みをしたのですが...

前日から伊豆に泊まりに行きました。翌日の天気は大雨、大風という荒れた天気予報でした。
案の定、朝方からすごい雨と風です。しかも雷まで鳴っています。お竜さんは、ガタガタと震え、ウロウロと狭い場所を探しています。
こんな天気では、展覧会はムリだなぁと、だってカミナリで犬は怖がってシッポはだらりで逃げ出しちゃうんじゃないかな。でも、岳ちゃんはまるで平気でしたね。能天気なボクです。

そんなことで、7時半ごろようやく天気もおさまったので、T御主人とMちゃんで一碧湖に散歩に出かけました。
そのとき、りゅうママから電話です。カイホパパが駐車場を確保してあるからと。
さあ、たいへん。今日はダメだと散歩に出かけてしまったので、二人に携帯で電話しても出ないし、りゅうママに電話、カイホパパにも電話で、なんとか急いで三島に行くことにしました。

カイホパパには、受付の手続き、そして、ちょっと遅れていますと何度もお詫びをしていただき、なんとか出陳できました。

皆様のおかげで、優良一席、若犬賞をいただきました!
(実は、中型犬 若一 牡 は一頭だけのエントリーだったんです...)
f0220504_1946215.jpg

f0220504_19465412.jpg


カイホパパのところは、穂ちゃんの仔犬の天ちゃんと、そして近くに貰われていった篤ちゃんの兄弟が、二頭とも幼犬賞を取りました。二頭ともとてもきれいな赤虎です。
f0220504_19474454.jpg


ボクたちいつもガウガウ、展覧会なんてしらないもんね
f0220504_1949325.jpg

f0220504_19494037.jpg

天ちゃんはダッコ犬です。
f0220504_19502313.jpg

篤ちゃんもかわいい
f0220504_1953749.jpg

そしてカイちゃんと穂ちゃんもおとなしく待っていました。穂母さん、産後の身体も見事復活です。
f0220504_19511373.jpg


カイホパパの母校の跡地で開催された静岡展、大変お世話になりました。岳渡が若犬賞を取れたのはすべてカイホパパのおかげです。ありがとうございました。良い記念になりました。

帰りは修善寺で、散歩そして温泉に入って来ました。

りゅうママに、そしてお父さん犬の颯虎君の熊五朗さんにも嬉しい報告ができました。颯虎君も静岡展で若犬賞を取ったと伺いました。
お竜さんもそれなりに楽しんだかなぁ? あわてていて全然写真ありませんでした。
[PR]



by oryou_gaku | 2010-03-27 19:56 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧