人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。

前日に、急に甲斐犬愛護会に行こうと出かけました。
お竜さんと岳ちゃん、KタローとNちゃん、Mちゃん、車にギュウ詰めでした。

甲斐犬がいっぱいいる、甲斐犬フェスティバルがあるんだよぉー

岳ちゃんがいると、参加犬に迷惑だからと遠慮していたんですが、一回くらいは岳ちゃんを連れて行ってみようと、急きょ、出かけました。
初めて、お竜さんを連れて行ったとき、ロクちゃんに会ったのですが、そのロクちゃんもガンでなくなったとか...

ロクちゃんの飼い主の方が、あづかっている子にも会ってきました。
かわいーい。
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_1661685.jpg


ブログでおなじみの面々
コテツとタイガ、小春ちゃんはひっそりクレートの中、真っ黒でわかりません。
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_1310328.jpg


ねこたさん一家
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13125476.jpg

元ちはどこ?
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13132729.jpg


リュウママ、おりゅうさん登場
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_1314549.jpg

永遠のライバル、銀ちゃん
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_1315204.jpg

甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13153380.jpg

もちろん、岳ちゃんはお目にかかれませんでした。

韮崎の会場、審査風景
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_1317031.jpg

のんびり散歩
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_1319064.jpg
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13193571.jpg

甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13195417.jpg

岳ちゃんもヒンヒンヒン
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13201790.jpg

トイレのそばに繋がれていた子、かわいーい。
持って帰っちゃうぞ。
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13205481.jpg


帰りは武田神社に寄って来ました。
岳ちゃん、モテモテでした。
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13264492.jpg

甲斐犬? この頃、知名度が上がったようです。
Kタロー君が、この子は触っても大丈夫だよって盛んにPRにつとめ、抱きつく人、触りまくる人で、さすがの岳ちゃんも、フケが出ちゃいました。
ストレスだったの?! 岳ちゃん

お竜さんは、いつものように、アタシに近づくんじゃないよ オーラ出しまくりでした。
えっ、アタシのリード、誰が持ってるの? 
いつもはKタロー君が近づくとさりげなく姿を消すお竜さんだったけど、今日は、まっ、いいかでした。
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_132748100.jpg

甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_1328333.jpg

甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13282286.jpg

仲良しだねぇ、でもKタロー君のこと弟分だと思ってるよね、岳ちゃん?
甲斐犬愛護会秋展、見に行って来ました。_f0220504_13292167.jpg




by oryou_gaku | 2015-10-30 13:35 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧