人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

アタシ、11歳になりました

お竜さん、6月26日で11歳になりました。

散歩はチンタラ、気ままで頑固、家ではグウタラです。

このところ、チンタラ散歩なのに、息が上がるというか、息遣いがハアハアです。
どこか悪いのじゃないかしらと心配になります。
病院に連れて行けば、着いたとたんに息遣いは荒くなりますから、正しい診断ができるのかしらとも思います。

暑いから? このところ毎日エアコン部屋で寝ているしなぁ
後、寝ている時、アゴをガクガクさせる頻度が高くなりました。

このところ、階段の上り下りがヘタになりました。
下りるときは前にもまして躊躇するし、上がるときはつまづくし、近いうちに2階の生活はダメになるのかしらと心配になります。
甲斐犬の園の別荘の急な階段は駆け上って、あーぁ、下りるのはどうするんだ? と思ったけど、ちゃんと自力で下りてきたからな...

お竜さん、階段なんて、気力だ、気力!
アタシ、11歳になりました_f0220504_17145270.jpg


いつまでも元気でね。
アタシ、11歳になりました_f0220504_17154762.jpg




by oryou_gaku | 2015-06-26 17:16 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧