甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

だ だっ 誰がぁーーーーー

朝、6時半、2階に上がって来て、うっ、う?!!

絨毯の上に、ウンPが!

茶色の絨毯、しかも、ド近視のBOSS!

踏んじゃったよぉー!(幸い、スリッパ 履いていました)

いったい誰が?

2階ではお竜さんが寝ていました。 岳ちゃんは散歩に行ったところです。
当然、ここは、お竜さんだと思いますよね。
あぁー、年を取って間に合わなくなっちゃたのかなぁ...と暗然となりました。
8時過ぎまで、1時間半以上、掃除に格闘しました。

食事時間、岳ちゃんが動きが変です。
ドアから覗くだけでその現場には近づきません。
大好きなチーズを上げようとしても、その現場を大きく迂回します。

ボク、えんがちょのところには行けませんって!

犯人はもしかして、もしかして、もしかして岳ちゃんじゃあないの??!!

なんか、うんPがお竜さんのじゃなかったような気がする。BOSSは動転してたからなぁー

アタシィ? アタシじゃないよ
f0220504_16552759.jpg

オレェ? オレじゃないよ
f0220504_16554734.jpg


じゃあ誰なんだ?
BOSSの席、青い敷物を置いてあります。

岳ちゃんは、2日間、現場に近づきませんでした。
[PR]



by oryou_gaku | 2015-06-26 16:58 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧