甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

行って来ました -その4- 甲斐犬の園へ

りゅうママの甲斐犬の園へ行って来ました。
東北道を行くのは、何年ぶりでしょうか、懐かしい景色でした。

りゅうママは、ちょうど猫や犬の不妊手術のお手伝いで、大忙しの最中でした。
住所を聞き、ナビで甲斐犬の園へ。ブログでも見たし大丈夫だろうと思っていましたが、これが細い山道で、しかも、何台も車がやって来ます。
すごく迷惑そうな感じです。後からりゅうママから聞いたのですが、山の上にある神社の帰り方面の道だとか、行きは茨城方面からなので、運転している人たちは、私達のことをコノヤロウ、一通なのにと思ってたんでしょうね。

行きすぎてバックで戻り、見覚えのある家、ランも見えるし、ここだ。

草刈機が見当たらず、家の中の掃除をやり、ランで遊びました。散歩に連れて行かず、飼い主としては楽でした。
翌日、おりゅう母さんを連れて、りゅうママ登場。子猿君も一人お供で、妹さんも登場。

無事、岳ちゃんはおりゅう母さんとご対面しました。わかったのかなあ...
りゅうママには飛びついて甘えました。
おりゅう母さんの匂いのついたソファでうっとりの岳ちゃん
f0220504_0511237.jpg

お竜さんは、おりゅうさんが居るので隔離です。
あれっつ、どこに行っちゃったのかなと探したら、こんな押し入れに入っていました。
f0220504_0523582.jpg

ごめんよ。

T君も斜面の草刈りのお仕事が終わりました。
f0220504_0525893.jpg

f0220504_0532772.jpg

大てまりが華やかで綺麗でした。
f0220504_0541165.jpg

f0220504_0545233.jpg

f0220504_0554115.jpg


甲斐犬の園、いろんな季節を堪能したいですね。みなさんの力作って感じました。
静かな環境の素敵な別荘でした。
お風呂が最高。5日だったので、道の駅で買ったショウブを入れて菖蒲湯につかりました。

BOSSが植えた皇帝ダリヤが根付くといいんだけれど...
後、パーキングの砂利から発見救助したギボウシ ホスタを日陰に移植しました。これだけで体力のないBOSSは熱中症になりそうだった。
アタシが助けたんだよ...増えたら藤沢に行こうねとつぶやいてきました。

そして、翌日は2時過ぎに、甲斐犬の園を後にしました。
GWの渋滞を避けるため、一路、世界遺産、日光東照宮へ寄って行きます。

りゅうママは、不妊手術後の猫に噛まれたため病院に、休み中なので病院探しで大変だったようでした。少ししかお会いすることはできませんでしたが、また、遊びに行きますね。
お世話になりました。

次回は、岳ちゃんの親戚一同にも会いたいし...でも、銀ちゃんとは会えないよねぇ。
[PR]



by oryou_gaku | 2015-05-09 01:11 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧