甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

行って来ました -その2- 陽ちゃんと鎌倉広町の森へ

甲斐犬の陽ちゃんが、去年、鎌倉に引っ越して来て、一緒に陽ちゃんの家の近くの広町の森を散歩しましょうとのお誘いが前々からありました。そこで早朝散歩に出かけました。

鎌倉にこんな鬱蒼としたところがあるなんて、ビックリでした。
散歩には素晴らしい場所でした。
しかし、体力の無さを痛感しましたね! 特にBOSSとお竜さん!!
陽ちゃんのスレンダーでアスリートの体型は、この森の散歩の賜物ですね。

途中でちょっとおやつタイム。
f0220504_023163.jpg

f0220504_0372.jpg


やっと平坦な道になり、写真も撮れました。
f0220504_033359.jpg


最後に陽ちゃんと岳ちゃん、別れを惜しんで
f0220504_04910.jpg

f0220504_044195.jpg

f0220504_05885.jpg

f0220504_054118.jpg

f0220504_061858.jpg


楽しかったねぇ、そして疲れたねぇ!
お竜さん、その後、朝食取って、お昼まで爆睡でした。犬っていいなぁぁぁ

陽ちゃんママさん、また、遊びましょう。
こんどはランで思い切り走らせたいですね。
[PR]



by oryou_gaku | 2015-05-09 00:10 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧