甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

行って来ました -その1- BOSS倉敷へ

BOSS一人で2月末から4泊5日で倉敷に行って来ました。
T君の元同僚のMさんが、倉敷に住んでいます。てっきり神奈川に戻って来ると思っていましたが、倉敷に定住するとの話でした。
憧れの倉敷、一人旅で行って来ました。、お寿司、牡蠣三昧そして奥様H枝さんの夕食をいただき、あーぁ、こんなに楽ちんでゆったりした時を過ごせるなんて、極楽っーーー

今となっては、夢のまた夢、あんな日々をホントに過ごしたのだろうか...

牡蠣三昧、いったいこんなバケツ一杯の牡蠣を食べれるのかしら!!
食べましたねぇ、更に牡蠣フライ、酢牡蛎、煮付けと食べました!!
f0220504_23191926.jpg

f0220504_23202454.jpg

すいません、焼いていただき、こちらは食べるだけで
f0220504_2320502.jpg


1人で倉敷の町もふらふらしました。
f0220504_23212430.jpg

大原美術館では、カコさまが来るとか来ないとか、そんな人でいっぱいでした。
f0220504_23332398.jpg


倉敷春宵あかりの夜のライトアップ
f0220504_2322734.jpg

f0220504_23223648.jpg

f0220504_2323468.jpg


そして、往復切符だったので、熱海で途中下車して伊東に寄って来ました。
別荘に1人、なんか気持ち悪いかなぁと心配しましたが、ここでものんびり。切符の期限がなければ、何日でもいいなぁ...ただし、車がないので食料が尽き、やっぱ2泊で藤沢に帰りました。
ちょっと、庭仕事をしました。ターシャの木の柵を真似して作りました。
f0220504_23335290.jpg


お竜さん、岳ちゃん、歓迎してくれました。
犬が居ないと自分一人のことをしてればいいんだ、なんて楽なのかと感じてたけどね、やっぱ、会いたかったよぉ!お竜さんと岳ちゃんに!!

Mさんご夫婦には大変お世話になりました。
次回は是非、こちらにいらしてくださいね。ありがとうございました。

あ、それから、T君、ワンコの世話、お疲れさま。でも、私もずっーーーとやってたんだからね。
[PR]



by oryou_gaku | 2015-05-08 23:37 | その他

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧