甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

岳ちゃん、見染められたぁぁぁぁ

甲斐犬のハツちゃんクウちゃんと、初めて岳ちゃんは会いました。
お竜さんは二回ほど会っていたのですが、今朝の散歩で、岳ちゃんやっと会えました。
クウちゃんのお婿さん予定がハツちゃんだったとか。
岳ちゃんを見て、是非クウちゃんのお婿さんにと言われたとか!! じゃあ、ハツちゃんはどうなるのぉ??

ボク、見染められたんだ!
f0220504_19294622.jpg

虎虎三兄弟の、山徒君、銀ちゃんたちは、お祖父さんやお父さんになっているのに、ボクだけ...って思っていたんだ。
うーん、嬉しいけれど、産まれても家では飼えないし、クリアする問題がたくさんありますね。
お里のりゅうママにも相談しないとね。
でも、クウちゃん、まだ三か月のネンネだから。まだまだ1年以上先の話です。
[PR]



by oryou_gaku | 2014-10-31 19:30 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧