人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お竜さん、きれいに食べなさい

お竜さん、食欲もあり元気です。
といっても、庭に出ても寝転がっているだけ...散歩はのたのた行く気なし。
何しろ門から出ても全然歩こうとしないんだから、どういう犬かぁ!! ほんと、犬なの? 散歩は犬の義務だぁぁぁぁ!!

岳ちゃんは、お竜さんの夕食が残っているとずっーと見つめています。でも、決して自分から食べようとはしません。岳ちゃんの指定の位置まで、お竜さんの食器を持って行って、よしと言うまで決して食べません。この点はいつもびっくりです。お竜さんの方が勝手に岳ちゃんのお皿を舐めに行ったりするので、大丈夫かなぁと心配になることがありますが、今まで一度もトラブルになったことはありません。
おやつの小っちゃいチーズの一片では、再三トラブル発生していますけど。

今夜、お皿にまだいっぱいご飯粒やら野菜が残っていました。
お竜さん、きれいに食べなさいよ!
岳ちゃんのあの分厚い舌でいつもお皿はピカピカだったのにね。横着者め。
お竜さん、きれいに食べなさい_f0220504_2261025.jpg




by oryou_gaku | 2014-10-10 22:08 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧