甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

台風18号 避難勧告

藤沢市より、ケイタイに緊急連絡が入りました。

「台風18号に伴う大雨により、境川と引地川の水位が上昇しております。...最寄りの市民センター・公民館や学校など避難施設へ避難してください。」

まあ、ちょっと高台だから大丈夫でしょう。
昨日からお竜さん、うんPが出てないので、晴れてきたのでお昼後に散歩に行って来ました。
日向はアチィー!! 日陰は大丈夫でした。

のたのた歩いたけれど、いっこうに出す気なし。
水位はこんなでした。
f0220504_15433886.jpg

途中に流れて来た草や木が引っかかっていました。後、1.5mくらいで溢れたかなぁ?
ずっと住んでいるけれど、氾濫したことは一度もありません。
f0220504_15435790.jpg

f0220504_15441320.jpg


ムダな散歩だったかなぁ...
岳ちゃんがヒィヒィ言っただけでした。
f0220504_15462055.jpg

ボクの番はどうなっているのぉーー!! 背中ゴロゴロひっくり返って、何度もBOSSにぶつけ、抗議されました。
外は暑いからね。絶対散歩行くからね。

お竜さん、ただいまヒート中、そろそろ隔離生活が始まります。
[PR]



by oryou_gaku | 2014-10-06 15:50 | その他

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧