人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

久しぶりぃ

9日ぶりに伊東に来ました。
歓迎してくれるかなぁ...
岳ちゃん、玄関に降りて吠えました。「怪しいヤツ」ではなくて「どこ行ってたんだよぉー」とBOSSは解釈しました。お竜さんもぴょんとこ跳ねて歓迎の儀式、でも、いつものようにパタッと終わって元通りです。
一応ネってところでしょうか。まあ、こんなものかなぁ。

お竜さん、外犬化です。
いつもこんな感じ、ずーっと外にいるとこちらが心配になって、蚊もいることだしぃ、ソロソロ中に入りませんか?
久しぶりぃ_f0220504_15163417.jpg


みんなと一緒の散歩は久しぶりだね。
アタシが先よって、お竜さん。岳ちゃんも競争です。
峠の茶屋で一休み。別荘内にある「Pixy」に寄って一息いれます。
久しぶりぃ_f0220504_151737.jpg

久しぶりぃ_f0220504_15172275.jpg

一碧湖を回って、ハアハアゼエゼエ
久しぶりぃ_f0220504_15174439.jpg

約二時間の散歩でした。

あとは寝るだけ
久しぶりぃ_f0220504_15192016.png

お竜さん、今朝の雷で寝れなかったワ。
こちらもとばっちりで寝不足です。
久しぶりぃ_f0220504_15193785.jpg


中秋の名月、欅の梢越しに
久しぶりぃ_f0220504_1523727.jpg

お竜さんも岳ちゃんもいい夏過ごせたね。もうじき撤退ですよ。



by oryou_gaku | 2014-09-11 15:24 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧