甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

伊豆での夏休み

Kタロー君が伊東にやって来ました。
電車とバスを乗り継いで、BOSSとNちゃんと三人で来ました。
お竜さんと岳ちゃんの大歓迎を受けました。でも、ビミョーに歓迎の度合いが違っていたんだなぁ...
BOSSは傷ついたよぉー

仲良しだもんねぇ
f0220504_23284090.jpg

f0220504_2329721.jpg

f0220504_23293530.jpg

でも、最後はうるさいって、うぅーって言われていました。

念願のぐらんぱる公園で
背が足りなかったので、一人では乗れません。
f0220504_23311864.jpg

f0220504_2332543.jpg


翌日は伊東のマリンパークで遊覧船はるひら丸に乗りました。
f0220504_23331850.jpg

f0220504_23343526.jpg


ペットも乗船できるとのことでしたが、絶対お竜さんも岳ちゃんもダメだったと思います。
家で涼んでいて正解だったよね。

温泉にも入って藤沢に帰って行きました。
やれやれ、ジジババもお竜さんも疲れたよぉ。
岳ちゃんもだって!
[PR]



by oryou_gaku | 2014-08-16 23:38 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧