甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

伊東での生活

朝から暑いので、お日様が昇ってきて陽に当たるとばててしまう岳渡が先に散歩に行きます。お竜さんは暑さに強いからね。ちょっと待っててね、1時間ほど…、ゴメンネ。

岳渡の並足はこんな速さです。


昼前に庭で一仕事、な時には皆でドッグランに出ます。
『さあ遊ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ』岳ちゃんは超元気で、『ボールを持って逃げるから追ってネ』とねだります、というか強要します。あの体当たりで吹き飛ばされ、何度もひどい目にあったお竜さんは隠れてしまいます。


ドッグランの隅には一昨年植えたミョウガがサバイブしていて、健気に花を咲かせています。その花を戴いてシソの葉とともに素麺を食べます。
f0220504_16205453.jpg



夜はみんな一緒に寝ます。岳渡が覗き込んでうるさいからお竜さんは頭を奥にしてしっぽが出てます。
f0220504_16213091.jpg


[PR]



by oryou_gaku | 2014-07-23 16:35 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧