甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お竜さんと岳ちゃんは7月12日からずっと伊東です

BOSSはいろいろ用事があったので、15日に電車で一人藤沢に帰って来ました。
お犬様の世話をしない毎日の生活は、こんなに気を遣わなくていいんだぁとのんびりしています。
反面、あぁー寂しいよぉ...

庭では、コンポストから芽が出たカボチャがのたうっています。
f0220504_2294639.jpg

あれれっ、キュウリが7本も成っていました。
f0220504_2210849.jpg

カサブランカも咲いていました。
f0220504_22102811.jpg

ムクゲも元気。
f0220504_2212015.jpg

皇帝ダリヤも今年は台風にやられずスクスクです。
f0220504_22122327.jpg


太極拳のお誘いのポスター作ったり、煎茶のお点前したり、鎌倉山の母に会いに行ったり、大庭にお墓参りに行ったり...忙しく動き回っていました。


f0220504_2245586.jpg



f0220504_2213313.jpg

f0220504_22135345.jpg


こむら返りは熱中症の前触れ?! お疲れ気味です。

お竜ちゃぁーん、岳ちゃぁーん、もうすぐだからね! と言っても、もしかして全然待ってない?
そんなぁ!!
[PR]



by oryou_gaku | 2014-07-22 22:27 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧