甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

またまたお竜さん、岳ちゃんに襲われる

Kタロー君とNちゃんが、T君のお誕生日にプレゼントを持って夕方来てくれました。
岳ちゃんはいつものように喜んで、体クネクネ、飛びついてぺろぺろで大変です。Kタロー君、玄関から中に上がれません。そこにお竜さんも出て来て、Kタロー君とNちゃんに近寄ろうとしていました。岳ちゃんが邪魔で近寄ることが出来ません。BOSSがお竜さんもおいでと言って、手を差し出した途端、岳ちゃんがお竜さんに飛び掛かり押さえつけました。
キャイーンって悲鳴を上げ、右前足を痛めたようで足を付けません。

二週間前にも突然、悲鳴を上げて右前足を付けないことがあったので、病院に行きレントゲンを撮ってみてもらいましたが、気圧の関係だとか?!神経痛?!ということで薬を貰って帰って来ました。ウンっ??という感じでした。

で、今度は岳ちゃんに乗しかかられて、噛みつかれて悲鳴を上げたわけです。
岳ちゃんを引き離すのに、怒鳴り、さんざんNちゃんにも叱られ、BOSSからも叱られ、耳を後ろにして低姿勢でごめんなさいという態度で、その日はずっと、下のクレートに引き籠っていました。
Kタロー君が帰るとき、「元気出しな、バイバイ」と慰められていました。

嫉妬深い岳ちゃんですね。
またしても、この男、凶暴につき...
f0220504_1620137.jpg
<br clear=all>
[PR]



by oryou_gaku | 2013-10-26 16:19 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧