甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

また、蜂です

BOSSは用事で三日ほど藤沢に帰っていました。

感激の再会?!
今回は吠えられませんでした。飛びつきもお座りぃぃーーで禁止したため、ミミズ腫れ作らずに済みました。
留守中に岳ちゃん、キリスト教の勧誘の人に激吠えしたそうです。玄関の三和土にまで降りて吠えかかったそうです。こんな別荘地にキリスト教の勧誘なんて、なんか怪しいですよね。それはお盆で人が結構来ているとはいえ、こんなところに来ますかね。

屋根の工事で、職人さんが音を立てるので、お竜さん、尻尾下げてビビっていました。もう5時近くだったので、お竜さん、そろそろ散歩に外に出した方がいいのでは? と外で作業をしていたT君に言いに玄関に行ったところ、足裏にズキンと衝撃が! 
チクン?かな、とにかく、痛っ!!

玄関マットのところに、このお方がいました。
f0220504_13484379.jpg

絶対死んでいたと思います。死んだのを踏んづけてたまたま針が刺さった。右足の小指と薬指(第4指)の付け根にプツンと跡があったから。足先で踏み潰したなら絶対わかると思うし、一撃で死ぬとは思えないけどなぁ。すぐに流水で洗い、近くの病院へ
針は残ってないので、消毒と薬を貰い、ついでに普段の薬も処方して貰えました。説明は丁寧だし、感じの良い先生でした。
ちょっとブラインドタッチも練習した方がいいかな...変換ミスばっかりじゃあ効率悪いしぃ...

二人とも少しは心配してくれた?
えぇー、なんのこと?
f0220504_13491113.jpg

f0220504_13514443.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2013-08-20 14:00 | その他

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧