人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

また出たぁーー

庭のツツジの木を気分よくバチバチと剪定していた時です。脚長蜂が5から10匹近く飛び出して来ました。ヤバッとすぐに離れて、その場所はやーめた。
翌日、T君に写真をそぉーと撮ってもらいました。
これがその写真です。

また出たぁーー_f0220504_2212946.jpg

また出たぁーー_f0220504_2212449.jpg


その夜、完全武装で退治しに向かいましたが、直前で止めました。
ビニール袋でツツジを覆って、口を縛り、殺虫剤を吹き付けるという作戦でしたが...
少し、ツツジの方がビニール袋より大きいようでした。
それにビニール袋を被せた時、枝が突き抜けてビニール袋が破ける懸念もあり、業者に任せましょうということになりました。
今度は脚長蜂退治で、いくらかかるんだろうなぁ!!

夜10時近く、怪しい格好をしたBOSSとT君のまぬけなコンビでした。
お竜さんと岳ちゃんは、夜のトイレタイムは終わって、静かにゴロ寝してました。アナタたちのためにやったんだよぉ!



by oryou_gaku | 2013-08-06 22:16 | その他

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧