甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

良い子でお留守番

BOSSは用事で午前中から横浜に、16時過ぎ終わって、さあ地下鉄の新羽駅にと思ったら、ものすごい土砂降りと雷でした。
小机駅でT君と18時に待ち合わせなので、時間はまだまだいっぱいあったのですが、さあどうしましょう。
天気予報で15時から18時まで雨とはでていたのですが、傘は日傘しか持って来ませんでした。晴雨兼用の日傘を出がけに探して見つからなかったけど、持って来ていても、傘なんて役に立たないほどの豪雨でした。
鎌倉の花火大会のため、早く帰りたいという人がいたので、一緒にタクシーで駅まで行くことにしました。他にも二人いたので、四人で新横浜まで行くことができました。一人350円で行けました。さすがおばちゃんパワーです。

新横浜駅前のタクシー乗り場は長蛇の列でした。
隣の小机駅に着くと、もう人がいっぱい。崎陽軒のお弁当と飲み物を買って、T君を待ちます。本でも読んで待ってようと思ったけれど、ものすごい喧騒で、とてもムリでした。

携帯使って、ようやく会えて、一路日産スタジアムへ。
Fマリノスのゴール前の席、しかも雨の中、T君持参のポンチョを着て、傘を差しながらお弁当をなんとか食べました。試合中は傘は差さないでくださーいという声、もう、ほんと大変な経験をしました。隣に来ていた若い夫婦と二人の男の子、下の3歳くらいの男の子はカッパ着たまま雨の中、ベンチで寝てました! スゴイ!

f0220504_21214173.jpg

f0220504_2121522.jpg


少し早めに球場を出て帰ってきました。おかげでマリノスが勝ったのは知りませんでした。私たちと同じころ帰る人たちがいました。しかも、その人たちは走って駅まで行くのでした。新幹線で帰るのかなぁ...

あんなうるさい場所、もうコリゴリ、みんな立っちゃって見えやしないし...
選んだ場所が悪かったとしか言えないな。

香川選手が交代したときは、すごい歓声と拍手でした。
香川にMOM、不思議。それにしても、誰が決めるのでしょうね?!


保育園でKタロー君のお誕生会で、ちょうど、Nちゃんが会社をお休みしてました。それで、お竜さんと岳ちゃんの夕ご飯を作って面倒を見てもらえました。
ホントは喰いぱっぐれるところだったんだよぉー。
Nちゃん、ありがとねぇー

帰ってから、もちろん夜のお散歩に出かけました。T君、お疲れさまー
[PR]



by oryou_gaku | 2013-07-24 21:33 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧