甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

久しぶりにみんなで散歩

T君が定年退職してから散歩は全部任せていました。
おかげでBOSSは筋肉、体力ともに落ち、過去最高に太りました。
これではイケナイ! しかし、この暑さ...
今日は少し過ごしやすいかなぁというので、5時過ぎ散歩に出かけました。

セコム忘れたというので、お竜さん、ちょっと待っててね。
f0220504_2259675.jpg

今日は岳ちゃんをBOSSが引きます。なので、写真が撮れました。

お竜さん、軽快に坂を下って行きます。
f0220504_22592813.jpg


岳ちゃんもそんなにひっぱらないでなんとか歩きます。
f0220504_2303117.jpg

f0220504_22595642.jpg

途中で、二階のベランダから小さなキャバリアが吠えまくり、岳ちゃん、それに対抗して引っ張り、敢え無く選手交代しました。なんで、あんなのに息巻くんだか。
川に出て、少し風を感じました。
f0220504_230461.jpg

f0220504_2311172.jpg

f0220504_2313072.jpg

いつも気になる子、なんかアタシ達に似てるよねぇ。
でも足にドットがあるし、耳が片方折れてる、ケガしたのかなぁ
f0220504_2315092.jpg

お竜さん、もうアタシ行きたくないモードなので、岳ちゃんたちと別れました。
途中で幼馴染のブラッキーとテリーに会いました。
フンフン、ラブちゃんって鼻いいねぇー
おやつ要求されました。
f0220504_2321276.jpg

岳ちゃんは、ラブちゃんの飼い主のS君をおやつのおじさんと思っていて、いつでもブラッキーやテリーを押しのけてお座りしてゲットするそうです。

散歩暑かったねぇ! グッタリ!
[PR]



by oryou_gaku | 2013-07-20 23:08 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧