甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

久しぶりに伊東に

伊東はテレビの難視聴地域とかで、電波状況を調べるので平日に居てくださいということで、急いで行って来ました。

出発です。
f0220504_1165195.jpg

日曜のお昼近くで道はすいていました。

伊東港で珍しい帆船が浮かんでいました。帆船といえば、T君がいた造船所で造った日本丸と海王丸しか知らないので、どうも違うようだねぇ。どこの船だったのでしょう、ちょっと小振りの帆船でした。
f0220504_1194664.jpg

着いてみれば草ぼうぼう
f0220504_11102178.jpg

岳ちゃんは、何かを見つけたようで、フンフンヒィヒィでした。
f0220504_111135.jpg

f0220504_1111596.jpg

f0220504_11124113.jpg

その後、お三方は昼寝三昧
f0220504_11134039.jpg

f0220504_1114108.jpg

f0220504_11144666.jpg

涼しくなってから散歩に行きました。メタボがちで散歩はすっかり拒否のお竜さんも、伊東では元気に駆け足なんてしちゃって、散歩から遠ざかっていたBOSSはヒィハアでした。
f0220504_1115291.jpg

f0220504_11155999.jpg



また、こんどはゆっくり行きたいね。

他の方のブログで一碧湖に遊びにいらしていた方がいっぱいいたんですね。次回、遊びましょうね。
陽ちゃんとは残念ながら、連休中お会いできませんでしたが、また会いましょうね。岳ちゃんが待ってます。
[PR]



by oryou_gaku | 2013-07-17 11:24 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧