甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

伊東の現場写真

岳ちゃん、ハリネズミの臭いを取って、急に引っ張り、リードが切れ、BOSSは転倒しました!!
これで何回目?!
でも、絶対リードは離しませんでした。
その結果が、左のアゴ、膝、右手の指三本の擦過傷、左の胸、腿の打撲でした。骨が折れなくて良かったよ...

ここがその現場です。
お竜さんが言ってます。アタシはそんなことしないワ。
f0220504_15442275.jpg

栃の木の根っこがガタガタしています。
この車の下に突撃しました。
f0220504_15445816.jpg


そして、ここがウリ坊に会ってヒンヒンヒャアヒャア言った現場です。
f0220504_15455696.jpg

お竜さんが言ってます。アタシはそんなことしないワ。さっさと逃げるわょ
f0220504_15462166.jpg


リード新調しました。
f0220504_1548562.jpg

ボクのせい? そうだヨー!! ボクのせい!
f0220504_15482628.jpg


新聞に犬とハッピーライフという記事が連載されています。
その中に、『犬に必要な運動量や力の強さを考えると、60代の人の場合は8キロ以下(成犬になったときの大きさ)、70代の人には5キロ以下をすすめる。夫婦で選ぶ場合は、妻が散歩させられる大きさを選ぶこと。大型犬だと、散歩中に引きずられて骨折ということにもなりかねない。』とありました。
岳ちゃーん、私、三頭分なんだよ!!
[PR]



by oryou_gaku | 2012-09-23 15:56 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧