甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

このぉー!!

夜中の2時です。
ワンという吼え声が先か、ジャッーという音が先か定かではありませんが、ヤッタナァーとすぐわかりました。
岳ちゃん! なんてことを!
絨毯に水溜りが、匂いも半端じゃないね、大人だから。
慌てて、納戸に、確かトイレシートがある筈、雑巾、そして消臭のためのオレンジコロン、お湯で処理しました。
岳ちゃん、失敗したと感じているのか、ショボン顔でした。

夕方の散歩から8時間経過でした。
仕方なく夜中の2時半にトイレ散歩に連れ出しました。昨夕のいのしし騒ぎがあるので、こわごわです。
長いオシッコもしたけれど、クンクンクンクン何か興奮状態なので、引っ張ってなんとか帰りました。玄関扉を閉めると、庭から何かの泣き声がします。
お竜さんもアタシもトーゼン行くのよねって顔して、待ってます。
またしても、満天の星。でも、上を眺めてはいられません。

おかげで、目覚めたのが6時半近く。岳ちゃん、昨夜の失敗があったのか、準備体操の伸びもせず、チラッとこちらを眺めるだけで、しおらしい。なんかかわいそお。
いつも必ず夜のトイレ散歩してるもんねぇ、ゴメンよ。今日はTご主人伊東に来るからね。

今朝もチーズを待つお竜さんと岳ちゃんです。
f0220504_11143132.jpg

この、オシッコたれっ!!
f0220504_1115161.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2012-08-22 11:17 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧