甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

出たぁー!!ここにも縞々

伊東の別荘地の道路脇には、いのししが掘り起こした跡があちこちにあります。
そしてT君も夜の散歩でいのししらしきヒズメの音を聞いたとか...
別荘地の一番奥は、伊東市の公有地?らしく鬱蒼とした林になっています。いかにもいのししが隠れていそうな場所です。
でもって、二週間あまりたっても一度も近づいたことはありません。今日何を血迷ったか、まだ5時だし明るいし、今、分譲中で開発しているから、人も居て重機もあったりにぎやかで大丈夫だろう...と、とにかく便秘だから気分転換に違う場所に行ってみよう。

岳ちゃんが、急にとてつもない悲鳴のようなキュンキュンキャァーキャァーーと声をを上げ、林の方に走り出しました。内心、ビクビクもので、あー、やっぱ来なきゃよかったと思いました。
猫より大きい薄茶色の縞々が、岳ちゃんの横を走っています。

出たぁーーー、ここにも縞々がぁーあーあー!
最近、元ちが穴から縞々を咥えて引きずり出したブログを読んだばかりです。

親が、親が、そばに居るんじゃない?!

岳ちゃんのあの悲鳴に近い叫びは、遊んでよぉーおーおーおーなんです。
以前、散歩で若いハスキーに会ったときも、けたたましい叫び声を上げ、相手の飼い主、びっくりして逃げて行ってしまいました。あのときの叫び声と同じでした。

とにかく、岳ちゃんを引っ張って、もう道じゃなくて分譲地の中に入って逃げました。
ウリ坊、横縞のラグビーボールみたいなのが1頭、林の中を走っていました。

もう絶対、あの道は通らないからね。
ホント、遭遇していたら岳ちゃんどうするつもりだったんだろう?

ボクは平和主義者だからね、いつも遊ぼうって思ってるだけなんだ
f0220504_2244146.jpg

便秘、解消されました。
解消されなくても、夜、絶対トイレ散歩になんか行かないからね!
[PR]



by oryou_gaku | 2012-08-21 22:14 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧