甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お出かけ 当日

天気も良く、2時間強ののどかなドライブでした。
トイレ散歩休憩で、道の駅で、ねじ花買ったりのんびりゆったりした道中でした。

りゅうママのところに着くと、お留守でした。あれあれと思って庭の入口に着くと、子犬がわんさか寄って来ます。藍虎ちゃんも得意のおいでおいでで歓迎してくれます。しばらくたつとりゅうママが車で戻られました。
車の中で、岳ちゃんがヒィーンヒャァーンなので、頭を冷やすために、ランに行くことにしました。
先に行って待ってると、りゅうママが三頭引きでやって来ました。りくちゃん、藍虎ちゃんそして摩利ちゃんです。
久しぶりぃ、元気かなあ
りくちゃん
f0220504_15193834.jpg

藍虎ちゃん ?
f0220504_15203193.jpg

摩利ちゃん ?
f0220504_15342986.jpg

お竜さんもご機嫌
f0220504_1535281.jpg

岳ちゃんも
f0220504_15354765.jpg


おりゅうさんは、朝の河原の散歩から行方不明だとか! 不良のおばあさんですね。
遊んでいたら、ランにやって来ました。
お帰りぃ!
f0220504_15361070.jpg


みんなで猫発見(家の中にいる猫です。君たちはナニ?)
f0220504_15373377.jpg


ガス抜きできたので、さあ、仔犬に会いに行きましょう。
f0220504_15383570.jpg

f0220504_1539613.jpg

f0220504_15394289.jpg

f0220504_1540319.jpg



f0220504_15404415.jpg

f0220504_15405998.jpg



f0220504_15414741.jpg

f0220504_15421036.jpg

f0220504_15422940.jpg

f0220504_1542455.jpg

ごはんだよぉー
f0220504_15444849.jpg

おりゅうさんと
f0220504_15451465.jpg

これが「龍峰の」なのね、いっぱいおりゅうさんの背中で遊んでもらうのね
f0220504_15453318.jpg

f0220504_15454922.jpg


靴ひもガジガジ、手の甲ガジガジ、皮かじられて痛かったぁ、まだ傷跡残ってます。
まだ垂れ耳ちゃんもいたりして、いかにも仔犬でしたね。
みんな元気でね、またどこかで会いましょう。楽しみにしていまーす。

結局、岳おじさんは、お庭に入れませんでした。
なんせ、銀ちゃんがね。その銀ちゃん、ずっとお二階にいて静かでした。
[PR]



by oryou_gaku | 2012-07-06 15:56 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧