甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お出かけ 前日

二年ぶりに岳ちゃん、お里帰りです。
りくちゃんが、そして藍虎ちゃんの娘の摩利ちゃんが仔犬を、それぞれ5頭づつ産んだので、見に行くことにしました。陽ちゃんのママから、7月1日に甲斐犬祭りのお誘いを受けたのですが、ザンネーン、また次の機会に参加しましょう。

前のときも、日光のペンション、セボンに泊まって食事も良かったので、こちらに泊まりました。
肋骨骨折のMちゃんも当然のごとく一緒です。
今回はいろは坂、華厳の滝、中禅寺湖に行きたいとか...

ペンションの周りを散歩しました。お竜さんも岳ちゃんも、元気元気で飼い主ヨレヨレでした。
f0220504_21373699.jpg

f0220504_12183726.jpg

f0220504_12185331.jpg

f0220504_12193898.jpg

f0220504_1220226.jpg

f0220504_12211992.jpg


華厳の滝
アタシ興味なし、それより人が嫌だぁ
f0220504_1224238.jpg

ボクは好きだよ、犬も人も、おっ来た来た
f0220504_12242273.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2012-07-06 12:26 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧