人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お竜さん、ウソつきは

T君の帰宅が5時過ぎです。
でもってBOSSは、天候次第で、4時過ぎから4時半ごろに散歩に出かけます。ホントは岳ちゃんじゃなくてお竜さんの方を散歩させた方が、体力的に楽なんですが、4時前になると岳ちゃんがウロウロして、ボク待ってます状態になります。一方、お竜さんはアタシ別にぃで、寝っ転がっている状態で、散歩よ、散歩って引っ張り出さないと出かけません。
その日は、T君が帰りが遅いというので、お竜さんを先に散歩に連れ出しました。高齢者は熱中症に注意なのに次に岳ちゃんと出かけました。

T君がその間に帰って来て、お竜さんとまた散歩に出かけたそうです。あんまりお竜さんが喜んだので、てっきり散歩はまだだと思ったとか。

お竜さん、ウソつきはねぇー
だって、アワテモノがいけないんだよぉ、雑巾が一つは汚れていて、もう一つはきれいだったのに気が付かないのがいけないんじゃない?
お竜さん、ウソつきは_f0220504_1281428.jpg


その頃、BOSSはまたあのアニマ君と遭遇して、あやうくスーパーマンダイブするところでした。

岳ちゃん:アイツの白ソックス、今度こそ脱がしてやるぜ
アニマ君:黒い毛皮、白いのに変えてやるぜ、見るだけでアチィんだよ



by oryou_gaku | 2012-07-06 12:09 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧