甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

IDもPWも忘れちゃったよ...

毎日バタバタと、すっかり心を亡くしています。
すべてに余裕がないし、なぜか億劫でやるべきことを先延ばしにしています。
Mちゃんが、階段で滑って肋骨を骨折しました。全治三か月とか...で、もって家に帰って来ています。
岳ちゃんのお帰り攻撃で、ヤメテーと叫んでいました。見た感じはまるで骨折してるなんて分らないので、満員電車が怖いそうです。
三週間たった今は、だいぶ良くなり、夕食後はマンションに帰っています。
やれやれです。早くくっつくといいね。

ブログも放置していて、ついにIDもPWも忘れちゃったよ!
このまま認知症に行くのか!?

お竜さん
f0220504_21442078.jpg

岳ちゃん、風呂上がりのミルク
f0220504_21451492.jpg


先日、朝の散歩で、異様な人に会ったとき、岳ちゃんが土をガッガと蹴り、唸り声をあげたそうです。そして二本足で立ち上がって吠えたとか。
その人は、「オマエラナンテ、ウミニホウリコムコトダッテデキルンダゾ」とかブツブツと言いながらついて来たとか。
岳ちゃん、いつも人に友好的なのに、おかしな人、怪しい人ってどうしてわかったのでしょうか?
不思議!
ボクだってやるときはやるヨ
f0220504_21455210.jpg


やまもとさんのブログずっと更新されていないねぇと先日もMちゃんと話していた矢先でした。
yoshiさん、今度会ったときに、岳ちゃんをハグしてくれるはずだったのに...とても残念です。
yoshiさんのお母さんが亡くなられたとき、やまもとさんやラッキ-、ハッピ-姉ちゃんがyoshiさんを慰めてくれるとブログに書かれていました。
今、mさんややまもとさんやラッキ-、ハッピ-姉ちゃんを、誰が慰めてくれているのでしょうか...
[PR]



by oryou_gaku | 2012-06-21 21:57 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧