甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

ちょっとご無沙汰

5月の荒れた天候も過ぎ、今日はもう真夏?
5月の連休に黒い子たち引き連れて、9日間伊豆に行って来ました。

カメラを忘れて、その間写真がありません。
カウベルちゃんこと陽ちゃんが遊びに来てくれました。りゅうママそしてジロ母さんの尽力で今の幸せを掴んだ陽ちゃんです。以前、千葉展で会って以来でした。
近くのペンションに泊まったので、一緒に散歩をとお誘いを受けたのですが...あいにくの豪雨で、しかも2日続きの強い雨でどこへも行かれず、それで岳ちゃんの家に来てもらいました。

岳ちゃんは、うわぁーと大変な歓迎ぶりで、一方お竜さんの方は強気でアタシん家よ!と唸り続けました。
でもって、あえなく退場。いつものように、じゃあ、こうしてやるって、腹いせ行為でBOSSのふとんの上に座り込んでいました。
陽ちゃん、まだ若いぴちぴちヤンギャルなので、遊ぼう攻撃がすごくて、岳アニィ、ボクもうついていけないでしたね。

おみやげありがとうございました。次回はお天気の良い日に一緒に散歩できるといいですね。
そのときの陽ちゃんのブログです。
『陽だまりのお庭』
h ttp://sansangarden2-you.at.webry.info/

記録的豪雨で、帰るときまで、一碧湖の周遊散歩道は水没したままでした。

Mちゃんは滞在中いつものようにずーと寝ていました。NちゃんとKタローが電車で遊びに来ました。
お竜さん、めちゃくちゃ元気で引っ張り回し散歩で、おかげでスリムになりました。

伊東の獣医さんでフィラリアの薬を買いました。こっちの方がだいぶ安いです。藤沢や鎌倉では、まとめて6錠買うと1錠おまけになるんですが、こちらはそういうのあるんですか? と図々しく聞いたところ、ありませーんという回答でした。あらっ、ザンネーン。それでも、単価としては伊東の方がお得です。
お竜さん13.6Kg 岳ちゃん24.6Kg でした。ちょっと痩せたようです。
f0220504_1514561.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2012-05-16 15:08 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧