甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

藤沢市長選挙

休日の朝はおねだり合戦です。
お竜さんは積極的にアピールします。岳ちゃんはお竜さんが貰ってるならボクも必ず貰えるとわかっているので、ジトォーと人の顔を凝視してそばにいます。
f0220504_232327.png

食後は、お竜さんはアタシは静かに寝るからと、さっさと1階に退去します。
岳ちゃんは居間で寝てます。
f0220504_22554960.png


これではヒートのときとあんまり変わらないみたいですが、フリー、自由意思でそういう状態を選んでいるんだと思っているのでしょうか。お竜さんと岳ちゃんは普段は離れています。庭に出るときはいっしょ、少し絡むときもあるけれど、離れて日向ぼっこで寝ています。

天気も良く選挙日和(?)なので、散歩がてらT小学校に行って来ました。
犬は普段は入れない学校ですが、この日は堂々と(?)入れます。いつものように交代で投票してきました。

おとなしく待ってます。
f0220504_22442798.jpg


投票後はいつものように辻堂海浜公園からS中学、そして川沿いの道を通って帰って来ました。
海にはサーファーがいっぱい、遊歩道には、ジョッギングやランニング、そしてサイクリングをする人でにぎわっていました。
あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロの躾のできていないワンなので、危ないので、砂浜に降りました。

海岸はいつも人でいっぱいです。津波タワーを建てて避難させると言っていた現職の市長は落選しました。
150名が逃げられるタワーってどうなのヨ、何かクモの糸状態になって、それこそ混乱じゃないかなぁと計画を聞いたときはびっくりしました。いったい何人の人が海に来ているのか、調査分析したのかどうか、それこそニョキニョキとタワーだらけにしないと避難なんてできないでしょうね...

f0220504_22445589.jpg

f0220504_22451718.jpg


良く歩きました。
[PR]



by oryou_gaku | 2012-02-17 23:04 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧