人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

こうしてやるっ

お竜さん、5日からヒートになりました。
前のヒートからちょうど7ケ月目です。いったって健康なのでしょう。
14日から岳ちゃんと隔離生活に入りました。
寂びしん坊の岳ちゃんは、人と一緒の生活です。朝の散歩で岳ちゃんは2階に移り、夜のトイレ散歩で1階に移りTご主人と寝ます。お竜さんは朝の散歩で1階に、夜の散歩で2階でお一人で静かな生活です。
だいたい普段の生活のパターンなので、問題ないはずなのに...
お竜さん、自分で気ままにしている分には構わないのに、強制されるのは我慢がならないようです。
で、もってこうしてやるぅー!!
CDを紙袋に入れておいたら、引きちぎりました。
岳ちゃんが食欲がなく食べないので、先にめんどう見ていてちょっと遅くなったら、本棚からぶちまけました。
こうしてやるっ_f0220504_18283345.jpg

遅かったじゃないかぁ
こうしてやるっ_f0220504_18285728.jpg


そうか、うっぷん晴らしが必要なんだね。
それでお竜さんの好きな紙袋、ダンボール箱を用意しました。
どーぞ、やってください。
こうしてやるっ_f0220504_18292354.jpg

少したってから見に行くと、お仕事きちんとやってました。
こうしてやるっ_f0220504_18294337.jpg

フン、こんなもの
こうしてやるっ_f0220504_183057.jpg


お竜さんが散歩に行くと、岳ちゃんの悲鳴が聞こえます。だいぶ離れた先からも聞こえます。
子犬の頃もすごい悲鳴を上げてました。分離不安なのかなぁ...
私も悲鳴あげたーい!
後、5日かなぁ



by oryou_gaku | 2012-01-20 18:32 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧