人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お正月の散歩、箱根駅伝?

今年は藤沢でお正月を過ごしているので、箱根駅伝を見に行こうか、なんて話していたのですが...
いつも出遅れます。駅伝って早いんですよ。戸塚中継所だからそろそろなんて思っていると、上空にヘリの音、あらら、もう来ちゃうんだで終わり。お竜さん、人ごみ嫌いだしね。岳ちゃん、駅伝の選手を追いかけちゃったら困るしね。
テレビの画像とラジオの音声で楽しみました。テレビはコマーシャルが多すぎです。コマーシャルの間に中継している感じです。
岳ちゃんも楽しみました。
お正月の散歩、箱根駅伝?_f0220504_21483424.jpg

お竜さんもあれっ、応援かな?
お正月の散歩、箱根駅伝?_f0220504_214901.jpg

お正月の散歩、箱根駅伝?_f0220504_21492041.jpg

駅伝が終わってから、散歩に行きました。親水公園に応援の旗が残されていました。
岳ちゃん、そんなところで、なんていうことを!
お正月の散歩、箱根駅伝?_f0220504_21493673.jpg

お正月の散歩、箱根駅伝?_f0220504_21494738.jpg

お正月の散歩、箱根駅伝?_f0220504_21502520.jpg

いつものボーイスカウトの原っぱで、岳ちゃん、枝、見ーぃつけ
お正月の散歩、箱根駅伝?_f0220504_21504777.jpg

散歩三昧のお正月でした。



by oryou_gaku | 2012-01-03 21:52 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧