甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お正月の散歩

朝、T君がネボウしたので、仕方なくBOSSとお竜、T君と岳ちゃんと別々に散歩に行きました。
お竜さん、出すものを出すと、アタシは帰りますと自分で道を選びます。
f0220504_21162087.jpg

コンポストにうんPを処理するために庭に回り、ついでにコッコちゃんたちの小屋の戸を開けて世話をします。
コッコちゃん、ナアちゃん、おはよう! 二羽とも元気です。
f0220504_2123246.jpg

お竜さん、また頭が刺さるよ。
f0220504_21235273.jpg

f0220504_21263134.jpg

そうこうしていると、岳ちゃんが帰って来ました。
帰ってきたんだねぇ、早く入りな。
f0220504_2124233.jpg

f0220504_212440100.jpg

早速、庭でガウガウです。
f0220504_2125229.jpg

f0220504_21251860.jpg


午後3時ごろみんなで散歩に行きました。風がちょっと強かったので海はやめました。H川沿いに行き、中学校のマラソン道路を抜けて行きました。昔、この道をよく走らされたのでマラソン道路です。両側は松林だけだったのに、今では家がたくさん建っていました。海浜公園に突きあたり、散策しました。子供たちが凧揚げをしたり、犬がたくさん散歩していました。小学校に向かい、ぐるっと回って帰って来ました。お竜さん、よく歩きました。それと匂い付けがすごいです。そろそろヒートかなぁ。
海浜公園でお正月の記念写真です。
みんなバラバラの方を見ています。岳ちゃん、エラソー
f0220504_2126218.png

[PR]



by oryou_gaku | 2012-01-03 21:37 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧