甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

岳ちゃん、体調不良

岳ちゃん、Tご主人との別離で体調不良になった(?)のでしょうか。
こんな感じで、丸まってます。鼻ムズムズしないの?
f0220504_22151730.jpg


昨夜はご飯を食べず、朝食の時間になっても2階に上がって来ません。仕方がないので今朝の朝食はなしです。
「健康のため絶食」 ジロー母さんのブログによく書いてありました。
お竜さん、BOSSが食べていると、足をツンツンつっついたり、手を盛んになめに来たりと、アタシはここよとアピールします。「今日はないのよ、おしまい」 と言うと、ふてくされてサークルに入って行きました。
なんでアタシがもらえないの!とご機嫌斜めです。
f0220504_22154330.jpg


午前中、庭にも出たし、お昼も特別に鶏の雑炊、生卵の黄身を付けたのを食べたし、小雨の中、散歩にも行ったし、夕食もそこそこ食べたし、大丈夫でしょう...
寒そうなので、タオルかけてあげました。
f0220504_22155810.jpg

f0220504_22161351.jpg

早く元気になろうねぇ!
[PR]



by oryou_gaku | 2011-12-08 22:17 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧