人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

久しぶりに明るい日中の散歩

お竜さんの散歩の時間は、岳ちゃんが終わった後なのでだいたい4時半過ぎ5時近くになることもあります。
帰って来る頃は、もうすっかり暗くなっています。
今日は日曜日、岳ちゃんとは別々にほぼ同時に散歩に出かけたので、明るい中での散歩になりました。もし可能ならば散歩のついでに花の苗を買いたいなと、N公園に向かいました。途中、何回かショートカットで帰ろうとしましたが、こっちぃー! と強引に。まだ、子供がたくさん居て、お竜さんとしては落ち着きません。とてもお花を買うのは無理でした。

でも、この落ち葉の中で、秋満喫。
ゆったりと...なんか、幸せじゃないですかぁ。しっかり落ち葉ごと拾いました。
久しぶりに明るい日中の散歩_f0220504_21371096.jpg

ボーイスカウトの原っぱにも行きました。やっぱ、明るい日中の散歩はいいですね。
久しぶりに明るい日中の散歩_f0220504_21372448.jpg

久しぶりに明るい日中の散歩_f0220504_21373545.jpg




by oryou_gaku | 2011-11-27 21:41 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧