人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

あれれっ、もう十月

前にも同じタイトルで書いたっけ...
なんだかぐうたらしてました。でも、それなりに毎日ドタドタと忙しかったんです。

台風被害にも遭いました。
屋上にあった大事なシーサーの足が割れました。
あれれっ、もう十月_f0220504_104438.jpg

保険屋さんに、後は何か壊れたものありましたか? って言われたので、シーサーが風で壊れたんですが...
鼻で笑われましたょ。 屋根に乗せるものだから、屋根瓦と同じじゃないですか と再度言ったんですけどね。

屋上のフェンスが風で飛ばされ動いて、そばの太陽熱温水器の配管を壊し、そのため、温水器の水と自動散水システムにつながっていた水道から大量の水が漏れ、一階の浴室の天井の換気扇から、水がポタポタ漏れました。
気が付いたのは逆からです。お風呂の準備をと浴室に入って、あれれっ、なんだこれは? そういえば雨が止んでいるのに水の音がしていたな。で、2階の窓から水が流れているが分かり、屋上に上がってみたらフェンスが動いていて、あわやという状態でした。

フェンスの状態
あれれっ、もう十月_f0220504_10540100.jpg




実家に留守番役で住んでいる甥に、そちらは何か被害はありましたか?ってメールを打つと、ベランダの洗濯物干しの柱が壊れた、あとガステーブルが壊れた。それは、台風とは関係ないだろ。
そちらのガスコンロの修理依頼もしたり立ち会ったりと、忙しくしてました。

お犬様たちは、涼しくなって元気元気です。
お竜さんは乳首の腫れで10日ほど朝晩二回薬を飲むので、スライスチーズ食べまくりでした。勿論、お竜さんが貰っていると、トーゼンのようにボクもと寄って来て、いただく岳ちゃんでした。

秋はやっぱ読書の季節ですね。
男は体力だけじゃだめだよ!!
あれれっ、もう十月_f0220504_1072081.jpg

お竜さん、シニアのドッグフードに替え、減量の効果あったようです。
で、いっちょ揉んでやろうか
あれれっ、もう十月_f0220504_1092661.jpg

あれれっ、もう十月_f0220504_10113168.jpg

あれれっ、もう十月_f0220504_10142824.jpg




by oryou_gaku | 2011-10-07 10:17 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧