甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

久し振りでみんなで散歩

Mちゃんが久し振りに藤沢に帰宅しました。
お竜さんも身体をくねくねさせて喜びます。岳ちゃんは飛び掛って顔をベロベロベロベロ、痛いよぉー痛いっ って悲鳴を上げながら再会を祝っていました。

で、久し振りにみんなでお散歩です。普段はBOSS一人で夕方の散歩をします。一頭ずつの散歩で、準備をするのが4時半過ぎ、二頭の散歩が終わってヤレヤレというと、もう7時過ぎです。汗まみれで毎日ヨレヨレになっています。
二頭一度だと気分が違いますね。勿論お犬さまたちもご機嫌です。いつもは用事が済んだのでアタシは歩きませんと、全く歩こうとしないお竜さんですが、みんなとだとウキウキのようでした。

横断歩道の前では、座って待ちます。
ボクってお利口さん でっかいので目立つのか、ときどき止まってくれる車があってびっくりします。
f0220504_22231818.jpg

暑いのでお揃いのクールベストです。ちょっと岳ちゃんのは小さ過ぎですね。
f0220504_22241753.jpg

Mちゃんとの散歩でご機嫌なお竜さん
f0220504_22245211.jpg

セミの抜け殻見つけました。サラダパパのところのR君の真似で、岳ちゃんの頭にのせました。
f0220504_2226453.jpg

岳ちゃんって全然違和感ないようで、ずっと載せたままでした。白柴のフジマル君に会ってものせたままで、何のせてるの? と笑われました。
いつもハイテンションなフジマル君
f0220504_22264433.jpg

岳ちゃんは小さなワン子にもやさしいです
f0220504_22271325.jpg


帰ってから、保冷材入りのバンダナを結んでもらう岳ちゃん。コレコレ、気持ちいーいです。
f0220504_22283539.jpg


食事時、狭い台所で待機するお竜さん。
ねぇ、ホントにホントに邪魔なんですけど!! Tご主人に踏まれちゃうよぉー
いえ、お構いなく、アタシはここで待ってるだけです。
f0220504_2229999.jpg

岳ちゃんはよっぽどじゃないと台所まで来ません。明らかにお竜さんがおいしいものを貰っているという場合以外は、入って来ません。
果報は寝て待ての岳渡です。
f0220504_22372016.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2011-07-30 22:40 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧