甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

朝から暑い上に...

毎日、朝から暑いです。
お犬様は、朝の散歩から帰ると1階のエアコンが入っている部屋でハアハアハアハアです。
BOSSは、朝からエアコンはまずいんじゃない、甘やかし過ぎだよって思ってます。でも、散歩から帰ると暑いからねぇ...
朝食まで、まっいいか...でも、T君、会社に行くときにはエアコン切って、窓を開けてから行ってくださいね。
じゃないとほぼ一日エアコンの中にいることになっちゃうから。

岳ちゃん、今朝は2階で国会中継見ていました。なんか偉そうに見ています。
f0220504_22163684.jpg

うんっ、なんだその答弁は?
f0220504_22171111.jpg

またかぁ?! 
f0220504_22174449.jpg


お竜さん、BOSSの早とちりで乳腺腫瘍かと病院に連れて行かれました。
シッポの方から数えて3番目の左の乳首の周りに、白っぽい腫瘍みたいなものがありました。乳腺腫瘍は身体の中からなんですって。じゃあこれは何なのでしょう? とりあえず飲み薬10日分と塗り薬貰いました。健康手帳を見ると去年も同じところにやはりできていました。急に大きくなったりしたら、10日も待たずにすぐ連れて来るようにと言われました。毎日、ライト片手にチェックしています。
ちなみにお竜さん、乳首は全部で10個あります。左右対称じゃなくてちょっとバラけています。そしてまだお腹周りは冬毛のままでボサボサです。
[PR]



by oryou_gaku | 2011-07-08 22:19 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧