人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

アタシ7歳になりました

お竜さん、6月26日で7歳のおん年を迎えました。
立派なシニアです。って、ほんと7歳はシニアなんでしょうか? 若干アゴの下の白髪が目だってきました。後、足の裏の毛が白くなったかなあ...

ヒート対策疲れで特になんにもしなかったね。ごめんよ。あーそうそう、夕食に牛ステーキ肉にしたよね。いつものオージービーフだけど。

変り映えのしないいつもの散歩に出発
アタシ7歳になりました_f0220504_22425450.jpg

草むらはやめようよぉー、そういうところは放射能の値が高いんだからね。
アタシ7歳になりました_f0220504_22433177.jpg

変り映えのしないN公園
アタシ7歳になりました_f0220504_22441591.jpg

時間も遅いから誰もいません。お竜さんの苦手な子供いないから、良かったね。
アタシ7歳になりました_f0220504_22445174.jpg

ヒートが終わり近くなってから、いつものように散歩では、帰ろう帰ろうとします。引っ張られて行くフリをして3mくらいすると、ちょっと匂い嗅ぎなんちゃって、そのままスタスタ戻るなんてことしてくれます。



by oryou_gaku | 2011-07-02 22:46 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧